謹賀新年2017!!
![]()
みなさま、新年明けましておめでとーございますぅ♪![]()
![]()
おめでとーん (*'(OO)')ノ~ ★祝★ ~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。 ヾ
日頃のご愛顧のおかげで、2016年もオラ、何とかがむばれました![]()
![]()
今年もにょへろんと仕掛けるか。(笑)
さて
やっぱ「元旦」と言えば「富士山」さんっ![]()
![]()
![]()
![]()
…ってなワケで、本年も最初のおさしんは富士山さんから。
(画像をクリックすると拡大するよん)
(2013年3月16日撮影)
どどーーーーーん★![]()
今年は西湖(さいこ)近くの紅葉台(展望台)からのおフジを♪
昨年は、この裏側の神奈川&静岡県側から撮ったおフジばっかりだったねぇ~。![]()
2017年は酉年(とりどし)っ★
…ってなワケで、これまた鳥さんのおさしんをば。![]()
どん!
(画像をクリックすると拡大するよん)
(2016年9月17日豊橋で撮影)
コケーーーーーーーーーっ★
…あぁ、「鶏」さんだったね。![]()
では、ちゃんとした、丸々していてカワイイ鳥さんをば。![]()
![]()
どん!
(画像をクリックすると拡大するよん)
(2015年4月12日名古屋・大須で撮影)
まいうーーーーーーーーっ★![]()
![]()
結局今年もこの路線なのだ![]()
![]()
![]()
…ま、そーいうコトで、9年目の今年もよろぴこ♪![]()
(今年の日記は1月12日からスタートだよぉぉぉぉ~~~~ん)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- グルメ日記 ~「昭和のコーラとスプライトだよ」2026春~(2026.05.02)
- お散歩日記 ~「世田谷・下北沢駅前:ここはそんなスポットではありません!」2026春~(2026.03.07)
- 慢性腎臓病日記 ~「その2:入院日記(初日)」2026新春~(2026.01.14)
- 慢性腎臓病日記 ~「その1:ネフローゼ症候群(足のむくみ)で入院に至るまで」2026新春~(2026.01.07)
- 年末日記 ~「さぁて、振り返ってみようぢゃぁないか、2025年とやらを…」の巻~(2025.12.29)


コメント
コケコッコォーーーーー








コケー。
コケコケコケコケコケ。
今年もぶろぐ楽しみだコケー。
投稿: ひめ子 | 2017年1月 1日 (日) 01時20分
★ ひめぽ
コケケケケケケケケケーーーーっ





プゥ
投稿: まりりん | 2017年1月 1日 (日) 02時58分
うちは鴨鍋だった^0^
親鳥が好き。
投稿: ばんび | 2017年1月 1日 (日) 16時08分
新年明けましておめでとうございます

昨年中は(も?)大変お世話になりました
のんびりいこうぜheavy読者の名はとうに廃ってしまいましたが長寿読者の座を譲らないよう今年も更新を楽しみにしていく所存で御座います
投稿: sigepe | 2017年1月 1日 (日) 19時59分
★ しげ平
今年もぎょ~さん日記書くさかい、しっかり読んでやぁ~
展示会にもおいで~

投稿: まりりん | 2017年1月 1日 (日) 21時34分
★ ばんびさん
最近、鴨食べてまへんなぁ…
久々に食べてみるか

投稿: まりりん | 2017年1月 1日 (日) 21時37分
おさしん 食べかけ 飲みかけっスか

ことよろ m(. ̄  ̄.)m
ん? 過去 参照w
ボトルキープ まだ残ってたのですね
投稿: ヨメ | 2017年1月 6日 (金) 16時04分
★ ヨメちゃん
このボトルは1本目で、今は2本目が棚で眠ってるッス。
いつも食べ始めてから「あっ
おさしーーーんっ
」と気づくので、かじりかけになってしまうのだぁ~よ


ことよろ~~


投稿: まりりん | 2017年1月 6日 (金) 18時42分