お知らせ ~「特攻野郎Bチームサイトがお引越ししました」2014~
今回はお知らせでーす♪![]()
2014年2月23日から、私が所属している鉄道模型(Bトレイン)集団「特攻野郎Bチーム」のサイトが移転しました。
新しいURL(サイトアドレス)は「http://tokkou-b-team.net/」です。
「ブックマーク」や「お気に入り」・「リンク」等の登録を変更していただきますよう、お願い申しあげます★
★Bチームの通販サイト「B-Dash」もURLが変わりました。
新しいURLは「http://tokkou-b-team.net/b-dash/」です。
(追記:このサイトはすでに終了しております)
こちらも登録変更をよろしくお願いいたします。
※旧サイト(「http://www.kokensha.co.jp/tokkou_b-team/」および「http://www.kokensha.co.jp/b-dash_x/」)は
近いうちに閉鎖されますのでご注意ください。
これからもよろしくね~~~♪![]()
![]()
![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- グルメ日記 ~「昭和のコーラとスプライトだよ」2026春~(2026.05.02)
- お散歩日記 ~「世田谷・下北沢駅前:ここはそんなスポットではありません!」2026春~(2026.03.07)
- 慢性腎臓病日記 ~「その2:入院日記(初日)」2026新春~(2026.01.14)
- 慢性腎臓病日記 ~「その1:ネフローゼ症候群(足のむくみ)で入院に至るまで」2026新春~(2026.01.07)
- 年末日記 ~「さぁて、振り返ってみようぢゃぁないか、2025年とやらを…」の巻~(2025.12.29)




コメント
引っ越しお疲れ様でした。
投稿: ばんび | 2014年2月27日 (木) 08時08分
★ ばんびさん
見た目上では何も変化が無いのに、裏ではとっても大変な作業が…
ネットの世界ってヘンですね。
投稿: まりりん | 2014年2月27日 (木) 11時11分
サイトのお引っ越しって大変ですよね

わたしも実はネットショップをほそぼそとやってるんですけど、
お引っ越しの手間を考えると、
気力が萎えてそのままになっています
まりりんさん、てっちゃん?!だったんですね~
投稿: ポタージュ | 2014年2月28日 (金) 11時28分
★ ポタージュさん
ネットの世界って、「無駄な労力」が多いですよね…。
パソコンって、人の暮らしを豊かにするために登場したのに、逆に人々が翻弄されてしまっているこの現実。
ネットショップ、このブログの右側にある「おすすめリンク」の中に「B-Dash」て書いてるのが、私が超細々と行っている副業でございます


小遣い稼ぎにもなりませんが。
わたくし、物心ついた時から鉄ちゃんでした。

」を楽しんでおりまする~
10代は「マニア」を極めてましたね
でも、今は悟りを開き、「大人の鉄道趣味
投稿: まりりん | 2014年2月28日 (金) 11時44分
引越すなら手伝ったのにぃぃぃぃぃ~~~。( ̄▽ ̄)
投稿: ひめ子 | 2014年2月28日 (金) 20時44分
★
ぽ
んじゃ、まずはあそこにある重い~タンスから運んでもらおう

投稿: まりりん | 2014年2月28日 (金) 22時00分
西武鉄道の、お写真の構図がいいですねぇ
最近は、本物の鉄道より、模型のほうが面白いかもしれませんね。。。
投稿: Haku | 2014年3月 2日 (日) 12時06分
★ Hakuさん
西武線、これは実在する光景です。

ただし、これと同じ場所からは撮影できませんけどね。
(小学校の敷地内です)
投稿: まりりん | 2014年3月 2日 (日) 13時53分