« 離島の旅日記 ~「果てのうるま、波照間島。2003」~ | トップページ | 離島の旅日記 ~「西のはじっこ、与那国島。2006」その1~ »

2013年6月17日 (月)

旅日記 ~「KIRINの缶ビール」2013春~

2013年3月、兵庫県の「三田(さんだ)」駅前に行った。

駅前の歩行者用デッキに立って街並みを見ていると、道路に巨大な缶ビールが落ちていた。
(画像をクリックすると拡大するよん)
兵庫・三田駅前のKIRIN缶ビールバス2013春-8001
…デカい。

KIRINのラガービールだ。

アップで見てみた。
(画像をクリックすると拡大するよん)
兵庫・三田駅前のKIRIN缶ビールバス2013春-8002
なぁ~~~~んだ、バスか。(笑)

キリンビールの工場(ビアパーク神戸)に連れて行ってくれるのだろう

あー、行ってみてぇ。(^艸^)

|

« 離島の旅日記 ~「果てのうるま、波照間島。2003」~ | トップページ | 離島の旅日記 ~「西のはじっこ、与那国島。2006」その1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅と鉄道(07関西)」カテゴリの記事

コメント

ああ麦汁。どこまででも連れてって!

投稿: ばんび | 2013年6月17日 (月) 08時50分

★ ばんびさん

あぁ、大麦峠。
 

投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 11時25分

なんて美味しそうなバスなんでしょう~(*^m^)

投稿: みちくさ | 2013年6月17日 (月) 12時36分

炎天下で見たら、乗っちゃうね

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年6月17日 (月) 13時11分

★ みちくささん

「美味しい」という形容詞が似合うバスも、めずらしいッスね

投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 15時33分

★ ジャネぽこさん

降りたくなぁ~~~~~い

投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離島の旅日記 ~「果てのうるま、波照間島。2003」~ | トップページ | 離島の旅日記 ~「西のはじっこ、与那国島。2006」その1~ »