旅日記 ~「KIRINの缶ビール」2013春~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- グルメ日記 ~「昭和のコーラとスプライトだよ」2026春~(2026.05.02)
- お散歩日記 ~「世田谷・下北沢駅前:ここはそんなスポットではありません!」2026春~(2026.03.07)
- 慢性腎臓病日記 ~「その2:入院日記(初日)」2026新春~(2026.01.14)
- 慢性腎臓病日記 ~「その1:ネフローゼ症候群(足のむくみ)で入院に至るまで」2026新春~(2026.01.07)
- 年末日記 ~「さぁて、振り返ってみようぢゃぁないか、2025年とやらを…」の巻~(2025.12.29)
「旅と鉄道(07関西)」カテゴリの記事
- 旅日記 ~「スミレの花咲く頃…ではなかったが。宝塚の旅 2017秋」その3・焼肉とタルト~(2017.12.14)
- 旅日記 ~「スミレの花咲く頃…ではなかったが。宝塚の旅 2017秋」その2・雪組とアトム~(2017.12.11)
- 旅日記 ~「スミレの花咲く頃…ではなかったが。宝塚の旅 2017秋」その1・いざ宝塚~(2017.12.07)
- 旅日記 ~「大坂紅葉の陣・大阪城」2017秋~(2017.11.23)
- 旅日記 ~「滋賀・近江鉄道ちょい乗り旅」2017初夏~(2017.07.20)




コメント
ああ麦汁。どこまででも連れてって!





投稿: ばんび | 2013年6月17日 (月) 08時50分
★ ばんびさん
あぁ、大麦峠。






投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 11時25分
なんて美味しそうなバスなんでしょう~(*^m^)







投稿: みちくさ | 2013年6月17日 (月) 12時36分
炎天下で見たら、乗っちゃうね
投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年6月17日 (月) 13時11分
★ みちくささん
「美味しい」という形容詞が似合うバスも、めずらしいッスね









投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 15時33分
★ ジャネぽこさん
降りたくなぁ~~~~~い






投稿: まりりん | 2013年6月17日 (月) 15時34分