« 離島の旅日記~「緑一色、屋久島。2006」その6~ | トップページ | 実物日記 ~「えいだんちかてつ」1980's~ »

2012年2月20日 (月)

お知らせ ~「特攻野郎Bチーム・公開展示・運転会」2012冬~

私が所属している(鉄道模型)Bトレ集団「特攻野郎Bチーム」の冬の公開展示・運転会を開催いたします!
みなさん、ぜひご来場いただき、我々自慢のBトレやジオラマたちをご覧になってください
このブログ「のんびり行こうぜ。」に載せた私の改造車両たちも、出来るだけ展示いたします。

今回のテーマは、前回と同じ「ちっこく広げて、おっきく遊ぼう
ミニレイアウトの展示に力を入れる予定です

日時:2012年2月25日~2月26日
場所:ホビーセンターカトー東京店3F ミーティングルーム

00
入り口は↑ココだよ!

赤い京急の旧型電車が目印

都営地下鉄大江戸線落合南長崎(おちあいみなみながさき)」駅から徒歩5分くらいです。

詳細はこちらをクリック!

-------------------------
以下は2011年秋の展示会の様子です。
01   
↑入り口部分にはB-Dashの商品を展示
B-Dash(ビー・ダッシュ)はBチームの特製品販売サイトです)

02 
↑「第3回ワンジオコンペ」を開催
メンバーみんなでミニジオラマを競作しました。
今回のテーマは「」でした。

03 
↑ご来場のみなさまに投票していただきました。
ご協力ありがとうございました

04   
↑「ワンジオ」展示コーナー。
上段は今までのコンペのエントリー作品たちです

05   
↑会場中央には「ペーパークラフト配布コーナー」を設置。
かなり車種が増えました。今回は「九州の気動車たち」でした

06
↑今回は集合式単線ミニモジュールを、ちっこく展開
一周するのが早いです…。

07
↑…モニターをじっと見つめる女の子。印象的でした

08
↑今回は四国の「ことでん」もチラッと登場

09
↑第3回ワンジオコンペの優勝は、まりりん作「あぁ、みちのく。」でした

みんな来てねーっ!!

|

« 離島の旅日記~「緑一色、屋久島。2006」その6~ | トップページ | 実物日記 ~「えいだんちかてつ」1980's~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのリラックマの!
お稲荷⊂(^(工)^)⊃も出るんですか?


行きたい…
行きたいけど…


インフル時期に…
行きたくない(T_T)


今は、車だしてもらえる
状況じゃないし…


あ〜
でも行きたい
(_´Д`)ノ~~ドウシタライイノ〜

投稿: 姫 | 2012年2月20日 (月) 08時53分

★ 姫様

いなりらっくま電車は出す予定は無いのですが…

あとは、4月末にも展示会の予定があるので、そちらでもOK

投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 10時13分

今回行きたいけど!!・・・
受験です・・・そして学年末試験です・・・
また次があれば行きます!!予定が空いてれば・・・

投稿: としき | 2012年2月20日 (月) 19時08分

コレの次は4月末ですよ~。

投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 20時18分

東京だもんね
行けないな…。
行ったら まりちゃんにも会えるのかな?
それにしても まりちゃんの趣味は
幅広いな~。

投稿: ひめ子 | 2012年2月20日 (月) 22時03分

★ ひめ子しゃん

来たらまりちゃんに会えるよ~~~~ん

子供の時は電車が大好き→学生になったら電車で旅に出るようになった→社会人になったら旅先での美味いモノ巡りも→海外にも行くようになった→どうせなら列車で世界旅行を

…という流れッス

投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 22時24分

すわ !!
琴電 !!
懐かしいなぁ。
仕事で良く利用したゾ

コレ見たい !!

投稿: 十一 | 2012年2月21日 (火) 17時31分

★ 十一さん

これは京王と京浜急行を塗り替えたモノです。
実物もそうですからね♪

投稿: まりりん | 2012年2月21日 (火) 17時35分

すご
優勝したのね、去年…
すばらしいわ~
郷愁感じる…byみちのく人

展示会があるっていいですね、見に行きたいわ

投稿: あめぶる | 2012年2月22日 (水) 12時57分

★ 師匠ぉ

「優勝」といっても、メンバー9人の9作品しかなく、来場された方々の投票数で決めましたので…
世間一般的にはどうなのでしょう…?
(結構接戦でしたので

展示会があると、みなさまの生の声が聴けてとても励みになります
ホームページいつも観てます まりりんさんはどなたですかぁ?」と本人に向かって質問されると楽しいです(笑)
(…で、みんな驚く

よろしかったらホームページもご覧ください
リンクは文中と右の欄にありま~す

投稿: まりりん | 2012年2月22日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離島の旅日記~「緑一色、屋久島。2006」その6~ | トップページ | 実物日記 ~「えいだんちかてつ」1980's~ »