お知らせ ~「特攻野郎Bチーム・公開展示・運転会」2012冬~
私が所属している(鉄道模型)Bトレ集団「特攻野郎Bチーム」の
冬の公開展示・運転会
を開催いたします!
みなさん、ぜひご来場いただき、我々自慢![]()
のBトレやジオラマたちをご覧になってください♪
このブログ「のんびり行こうぜ。」に載せた私の改造車両たちも、出来るだけ展示いたします。
今回のテーマは、前回と同じ「ちっこく広げて、おっきく遊ぼう!」![]()
![]()
ミニレイアウトの展示に力を入れる予定です![]()
![]()
日時:2012年2月25日~2月26日
場所:ホビーセンターカトー東京店3F ミーティングルーム
入り口は↑ココだよ!
赤い京急の旧型電車が目印★
都営地下鉄大江戸線「落合南長崎(おちあいみなみながさき)」駅から徒歩5分くらいです。
詳細はこちらをクリック!
-------------------------
以下は2011年秋の展示会の様子です。
↑入り口部分にはB-Dashの商品を展示![]()
(B-Dash(ビー・ダッシュ)はBチームの特製品販売サイトです)
↑「第3回ワンジオコンペ」を開催★
メンバーみんなでミニジオラマを競作しました。
今回のテーマは「冬」でした。
↑ご来場のみなさまに投票していただきました。
ご協力ありがとうございました![]()
![]()
![]()
↑「ワンジオ」展示コーナー。
上段は今までのコンペのエントリー作品たちです★
↑会場中央には「ペーパークラフト配布コーナー」を設置。
かなり車種が増えました。今回は「九州の気動車たち」でした♪
↑今回は集合式単線ミニモジュールを、ちっこく展開★
一周するのが早いです…。![]()
↑…モニターをじっと見つめる女の子。印象的でした![]()
↑今回は四国の「ことでん」もチラッと登場![]()
![]()
![]()
↑第3回ワンジオコンペの優勝は、まりりん作「
あぁ、みちのく。
」でした![]()
![]()
みんな来てねーっ!!![]()
![]()
![]()
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- グルメ日記 ~「昭和のコーラとスプライトだよ」2026春~(2026.05.02)
- お散歩日記 ~「世田谷・下北沢駅前:ここはそんなスポットではありません!」2026春~(2026.03.07)
- 慢性腎臓病日記 ~「その2:入院日記(初日)」2026新春~(2026.01.14)
- 慢性腎臓病日記 ~「その1:ネフローゼ症候群(足のむくみ)で入院に至るまで」2026新春~(2026.01.07)
- 年末日記 ~「さぁて、振り返ってみようぢゃぁないか、2025年とやらを…」の巻~(2025.12.29)


コメント
あのリラックマの!
お稲荷⊂(^(工)^)⊃も出るんですか?
行きたい…
行きたいけど…
インフル時期に…
行きたくない(T_T)
今は、車だしてもらえる
状況じゃないし…
あ〜
でも行きたい
(_´Д`)ノ~~ドウシタライイノ〜
投稿: 姫 | 2012年2月20日 (月) 08時53分
★ 姫様
いなりらっくま電車は出す予定は無いのですが…
あとは、4月末にも展示会の予定があるので、そちらでもOK


投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 10時13分
今回行きたいけど!!・・・
受験です・・・そして学年末試験です・・・
また次があれば行きます!!予定が空いてれば・・・
投稿: としき | 2012年2月20日 (月) 19時08分
コレの次は4月末ですよ~。
投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 20時18分
東京だもんね



行けないな…。
行ったら まりちゃんにも会えるのかな?
それにしても まりちゃんの趣味は
幅広いな~。
投稿: ひめ子 | 2012年2月20日 (月) 22時03分
★ ひめ子しゃん
来たらまりちゃんに会えるよ~~~~ん


子供の時は電車が大好き
→学生になったら電車で旅に出るようになった
→社会人になったら旅先での美味いモノ巡りも
→海外にも行くようになった
→どうせなら列車で世界旅行を
…という流れッス


投稿: まりりん | 2012年2月20日 (月) 22時24分
すわ !!
琴電 !!
懐かしいなぁ。
仕事で良く利用したゾ
コレ見たい !!
投稿: 十一 | 2012年2月21日 (火) 17時31分
★ 十一さん
これは京王と京浜急行を塗り替えたモノです。
実物もそうですからね♪
投稿: まりりん | 2012年2月21日 (火) 17時35分
すご
…byみちのく人
優勝したのね、去年…
すばらしいわ~
郷愁感じる
展示会があるっていいですね、見に行きたいわ
投稿: あめぶる | 2012年2月22日 (水) 12時57分
★ 師匠ぉ
「優勝」といっても、メンバー9人の9作品しかなく、来場された方々の投票数で決めましたので…
)
世間一般的にはどうなのでしょう…?
(結構接戦でしたので
展示会があると、みなさまの生の声が聴けてとても励みになります
ホームページいつも観てます
まりりんさんはどなたですかぁ?」と本人に向かって質問されると楽しいです
(笑)
)
「
(…で、みんな驚く
よろしかったらホームページもご覧ください


リンクは文中と右の欄にありま~す
投稿: まりりん | 2012年2月22日 (水) 13時55分