お知らせ ~「特攻野郎Bチーム・公開展示・運転会」2011夏~
私が所属しているBトレ集団「特攻野郎Bチーム」の夏の公開展示・運転会を開催いたします!
(…って、開催日、すでに夏終わってなくね?
)
みなさん、ぜひご来場いただき、我々自慢![]()
のBトレやジオラマたちをご覧になってください♪
このブログ「のんびり行こうぜ。」に載せた私の改造車両たちも、出来るだけ展示いたします。
(電力需給などの状況により、展示時間・内容を変更する場合もあります)
今回のテーマは「動かそう!●日本」![]()
![]()
レイアウトでの車両走行に力を入れる予定です![]()
![]()
日時:2011年9月17日~9月19日
場所:ホビーセンターカトー東京店3F ミーティングルーム
入り口は↑ココだよ!
赤い京急の旧型車が目印★
地下鉄大江戸線「落合南長崎(おちあいみなみながさき)」駅から徒歩5分くらいです。
詳細はこちらをクリック!
-------------------------
以下は2011年春の展示会の様子です。
↑入り口部分には過去の展示会の映像を大画面で放映!
↑「第2回ワンジオコンペ」開催★
メンバーみんなでミニジオラマを競作しました。
↑来場者のみなさまに投票していただきました。
↑優勝作品:Nakanaka氏の「銚子電鉄外川駅」
(「第3回ワンジオコンペ」は秋(11月頃)に開催するよ!)
↑会場奥には「ペーパークラフト展示コーナー」を設置。
かなり車種が増えました。何気に人気あります♪
↑前回イチオシの名作「ゆいレール」。めんそ~れ♪
↑家族でじっくり見学。
全体的に、女性のほうが熱心に見ています。
↑・・・なんだコレゎ?!
最年少メンバー(中1)の作品。その名も「VFO」★
↑「地元」というコトで、お約束の西武新宿線を…♪
みんな来てねーっ!!
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- グルメ日記 ~「昭和のコーラとスプライトだよ」2026春~(2026.05.02)
- お散歩日記 ~「世田谷・下北沢駅前:ここはそんなスポットではありません!」2026春~(2026.03.07)
- 慢性腎臓病日記 ~「その2:入院日記(初日)」2026新春~(2026.01.14)
- 慢性腎臓病日記 ~「その1:ネフローゼ症候群(足のむくみ)で入院に至るまで」2026新春~(2026.01.07)
- 年末日記 ~「さぁて、振り返ってみようぢゃぁないか、2025年とやらを…」の巻~(2025.12.29)


コメント
前回は行けませんでしたが、今回は行きたいと思います。
ちなみに、JAMにも行きますよ(笑
投稿: たくっち | 2011年8月11日 (木) 21時18分
ぜひお越しくださいっ




今回、ナゼJAMに出ないのかというと、JAMの上層部がエゴと偏見と金欲に満ちていて、我々が選考から落とされたためです。
(彼らは「HOゲージの金属モデル」が至上主義らしいです。それ以外はクズ同然だとか…。そう聞かされました)
悲しいかな、鉄道模型業界は大昔から個人のエゴと偏見に満ちているので仕方のナイことです…。
ま、来年か再来年にはまた出るでしょう
投稿: まりりん | 2011年8月13日 (土) 01時55分
こんにちは!
首を長くして待っていましたよぉ~!
ぜひぜひ、参加させて頂きますね!
お声をおかけするので、よろしくお願いしますm(_ _)m
何か持って行ったりしたらいいものとかありますでしょうか?
まりりんさんや、他の方が『見たい私のモノ』などあったら教えていただけると幸いです(汗)
では
投稿: 品川やまて | 2011年8月14日 (日) 08時27分
ぜひお越しください

チームのみんなにはハナシが通ってますので、誰にでも声をお掛けください。(「やまてん日記」も見てもらってますので…)
とりあえずは、「素性(素行)調査」をします。(笑)
(大ウソ
)
あと「水着審査」も
もし余裕がありましたら、ワンジオ(一番小さいサイズ)を作って持って来ていただくと、「経験値
・攻撃力
」が判るのですが…
決して無理は言いません。出来る範囲で構いませんので。
あと、


の攻撃力も調べるかもしれません


では、お待ちしております


投稿: まりりん | 2011年8月14日 (日) 12時04分